So-net無料ブログ作成
LOVEな人 ブログトップ

あぁぁ、(私の)ヴィゴォォォ [LOVEな人]

久々に、書きますね~。

ちっとばかし、遅い話題なんですけど
先月、24日の日にありましたよね。
第80回アカデミー賞の発表が。

いつもなら、まっさきにチェックしてますが
なんせ、去年から続く人生トーンダウンのため
覇気のない日々を送ってるオバちゃん。(笑)
んなものにゃ、すっかり興味を失っておりました。

でもまぁ、全く関心がなかったとはいえ
ジョニデがノミネートされてた事ぐらいは
知ってましたよん。(何気に威張りっ)

・・・んがっ!!
今回、ワイドショーでやってた
24日の「アカデミー賞の特集」なんぞをみて
愕然としましたね。
あまりのショックに、大きくアゴを外すトコでした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

15年後に期待しよう [LOVEな人]

オバちゃんは、昔っから
「おやぢ好き」です。(笑)
あ、男性の好みがってコトですけどね。

中1の頃。
そう、世は、かのジャニーズ「たのきん」に沸くなか
意中のスタァ☆が「ポール・ニューマン」だったという
スーパー異教徒のオバちゃん。
周囲を、引き潮のよーにどん引きさせた
かなりの筋金入りおやぢ好き。

大体、いまどきの方は
彼を知ってますかね?
今もなお、現役の大スタァ☆ですが
当時、既に50代だったかと。(笑)

・・・で、まぁ。とーぜん今だって
おやぢ第一主義ですよっ!!

メタメタ飽きっぽいオバちゃんにしては珍しく
20年、心の愛人(笑)である
役者バカの 「ウィレム・デフォー」 を筆頭に
急にブレイクしたのが、やや不満な「ヴィゴ・モーテンセン」
モニカ・ベルッチの旦那と言ったほうが
素直にわかりやすい「ヴァンサン・カッセル」
キング・オブ・ハゲの「エド・ハリス」
必ず、無駄にお
脱ぎになる「ケビン・ベーコン」
等々。

昔っから欧米かぶれなもんで
舶来品多し!・・・ですが(笑)
国産品ならば、そーですね。
岩城滉一、堤真一
佐々木倉之介ってとこでしょうか?
他にも書き出したらキリない程
いっぱいいます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

メールしてぇ [LOVEな人]

ここ最近。
すっかり、さっぱり冷めたと思われている
オバちゃんのKREVA熱。
いや、正確にいうと
決して冷めてるわけではない。(・・・はず)
 

まるみんさんのブログに遊びに行ってて
新曲が出るコトを、今更ながら 知りました。
いや、これって、やっぱ冷めてるだろ?
今更って・・なによ?(笑)

 

ちなみに、これっす!!↓
タイトル未定になってますが
「Have a nice day!」という曲・・・らしい。
えぇ、たぶんね、たぶん。
すんませーん。
実は、よく知らないんですよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

素敵だ!KREVA!! [LOVEな人]

ここ最近ですが、オバちゃんの心を
ギュギュっと鷲づかみにした殿方がおりまする。

その名は 「KREVA」

いやぁ~♪ デヘヘ
オバちゃん好みの
おツラ構えですぜ。(笑)

もともと、かなり重症な西洋かぶれゆえに
普段は、欧米の俳優にしか心惹かれんのですが
珍しく、日本人・ヒットでござります。(何様?)

それでもぶっちゃけ、自分で自分自身に
突っ込みも入れたいところですけどね。
いくらなんでも、好みが若すぎゃしやせんかぃ?と。

でも、まぁ。
女って、ある一定の年齢を飛び越えちゃうと
自分で勝手に「何でもあり!」にしちまうし。
これも許されるでしょう、きっと。

そーだ、そーだ。
オバちゃんだろーと、おっさんだろーと
心の中(だけ)で惚れるぶんにゃ、迷惑かけんしね。
妄想だけなら、犯罪にゃならんわい。(笑)

続きを読む


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽
LOVEな人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。