So-net無料ブログ作成
検索選択

投票しましょッ♪ お気軽にィ~♪ [(よくわかってない)政治]

雨ですね・・・。
今日の徳島は、ちょっと肌寒いくらい。

今年の夏は、なんか涼しいよーな?
もちろん蒸し暑く、うだるような日もあるけど
平均すると例年より気温は低そう。
まぁ、単なるオバちゃんの(野生の)勘ですが。


さてさて、参議院選挙ですねん。


オバちゃんは、休みである先週の6月30日に
期日前投票で、さっさとすませてきました。
いや~、マジ便利なサービスだワ。

皆さんも、さくっと気軽に投票しに行きまひょ♪
せっかくの1票、もったいないっしょ。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ねこきち

私もいつも期日前投票です。
会社の帰りにぽろっと行けて便利です。
今回も済ませましたよ~YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
by ねこきち (2010-07-10 16:59) 

おその

夕方に行く予定。

前回(何の選挙だか忘れたけど)
期日前っての初めてやったけど、
本番より、人、多かったわぁ~~~。
今回は、すえっこも成人。
子どもたちに模範つうか、権利と義務つうことを示すためにも、行かねばと思ってます。
以前は、行ったり行かなかったりだったんだけどねえ~~~(^_^;)
by おその (2010-07-11 15:15) 

ねこきち

しつこくねこきちです。
「誰にも期待できない」とか「誰が当選してもいっしょ」とかで、投票に行かないことをむしろ自慢するような向きもありますが、
それなら白紙を投じよう!と言いたい。それが意思表示だと思う。


by ねこきち (2010-07-12 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。